【芸能】三宅健、71歳の親友との特別ルーティーン明かす こだわりの強い自宅も公開
【芸能】三宅健、71歳の親友との特別ルーティーン明かす こだわりの強い自宅も公開
三宅健さんの特別ルーティーンは、年齢に関係なく楽しみや親しい関係を持つことができることを教えてくれました。
歌手・タレントの三宅健が、きょう28日放送の日本テレビ系『大悟の芸人領収書 1時間SP』(後11:59)にSPゲストとして出演する。
【集合カット】領収書を手に…自慢のトークを披露した芸人&三宅健
同番組は、笑いのためには金を惜しまない、令和に生きる昭和芸人・大悟(千鳥)がMCを務め、芸人たちの私生活の領収書やレシートをエピソードとともに査定する。金額に見合う面白さと判断すれば、全額分をキャッシュバックし、さらなる芸の肥やしに使ってもらおうという、芸人トークバラエティー。
三宅は、よく一緒に過ごすという親友との飲食代の領収書を提出する。その相手は、友だちが少ないという三宅の数少ない友人の1人である71歳の親友。2人だけの特別なルーティーン中に、ある奇妙な出来事が起こったという。さらに、こだわりすぎる自宅についても語る。
今回は、河本準一(次長課長)、西村瑞樹(バイきんぐ)、クロちゃん、石田たくみ(カミナリ)、安藤なつ(メイプル超合金)、青木マッチョ(かけおち)がゲスト芸人として出演する。