元TOKIO・長瀬智也が語る「ダサい」との声に対する反論
元TOKIO・長瀬智也が語る「ダサい」との声に対する反論
元TOKIOの長瀬智也さんが言及した、「俺に転がされているようじゃダメ」という言葉からは、自己意識の高さやプロフェッショナルな姿勢が伺えます。彼が感じた「ダサい」という評価に対しても、ただ受け入れるのではなく、自分のスタンスを貫く姿勢はとても素晴らしいと思います。アーティストとしての誇りを持ちながら、しっかりと自分を見つめ直すことができる人だからこそ、今後の活動が楽しみです。
1 冬月記者 ★ :2024/10/29(火) 01:47:36.62 ID:kOVr76Ez9
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd1cb6ab0848fdbc7308f38a697ab21c9e7c5bab
長瀬智也、「ダサい」と酷評に「俺に転がされているようじゃダメ」
元TOKIOの長瀬智也(45)が28日までにインスタグラムを更新。自身に対する「ダサい」との酷評に対する思いをつづった。
長瀬は、サングラスを着用した自撮り写真を公開。「サングラスを探しててようやく手に入れたサングラスをかけてたら皆にダサいと言われて」と、周囲から酷評されたことを明かしつつも「心の中でガッツポーズ 俺に転がされているようじゃダメ」とつづった。
長瀬は衆院選の真っ只中だった24日、パンクした車のタイヤを撮した画像をストーリーにアップするとともに「裏金でパンクを直していただけませんでしょうか #自民党」と、裏金問題で揺れる自民党への痛烈な皮肉を投稿。
SNS上で反響を呼び、絶賛コメントも多数あがったが、一部からは「長瀬智也クソダサい、中学生かよ」「長瀬のこんなダサいところ見たくなかったなぁ…」
「長瀬智也、おっさんになって政治に触れ出して今更政権批判始めるとか、ダサい残念通り越してかわいそう」などといったコメントも散見された。